「バラコラ」「CNBLUE」、旅を通してさらに絆を深めたメンバーたち「おじいちゃんバンドになりたい」


「CNBLUE」がメンバー3人で初めて2泊3日の旅をする全2話のリアリティ番組「僕の名前を呼ばないで-CNBLUE秘密旅行」(tvN)。

11月13日(金)の第1話に続き、後編となる第2話が20日(金)に放送され、メンバーたちの率直な想いがたくさん語られた。

旅の2日目は、ホットプレイス巡りのカン・ミンヒョクDAY。前回の放送では、顔バレしてしまい、お肉を食べられなかったところで終わったが、次に向かった市場でも、タッカンジョンだけは食べられたが、結局顔バレしてしまい、食べ歩き屋台でせっかくテイクアウトした料理を没収されるハメに。次に向かったSNSで人気のカフェも、すでに行列ができていたため、危険を回避し、急遽カン・ミンヒョクが以前行ったことのあるカフェに。ところがドリンクとデザートが運ばれてきたところで、またもや名前を呼ばれてしまい、失敗…。

結局、ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のロケ地となった領津海岸で、ドローン遊びと砂浜に「CNBLUE」の文字を書いて写真を撮ること、そして近くにあった、この日3か所目となるカフェでジェラートを食べることだけは成功。“デザートDAY”となったが、それでもジョン・ヨンファは「たくさん気付かれるのは良いことだから」とバレて、むしろうれしいとニッコリしていた。

旅の3日目は、イ・ジョンシンDAY。「していないこと」をテーマに船釣りとジップラインに挑戦した。ところが、このプランを立てたイ・ジョンシンが実は怖がりで、船でも「海が怖い」と言い出し、ジョン・ヨンファの腕にぎゅっとしがみつき、ジップラインでも「怖い」を連発。まるで罰ゲーム(? )のようだったが、釣りではイ・ジョンシン一人だけが貴重な1匹を釣り上げ、ある意味主人公だった。

そして、この旅で資金を管理していたしっかり者のイ・ジョンシンは、家から調味料や鍋まで持参し、お母さんから教えてもらったスジェビ(韓国すいとん)を作り、旅の最後の食事を手作り料理で締めくくった。

(2ページに続く)

・ソ・ギョンソク、CNBLUEカン・ミンヒョクの人柄称賛…”性格最高!親切男”

・【グラビア】「CNBLUE」“デビュー10周年、後輩に素敵な先輩として残りたい”

・「CNBLUE」、きょう(22日)新曲のライブ映像公開「僕たち自身をゆっくり見詰めた曲」

・CNBLUEカン・ミンヒョク、メンバーとの楽しかった時間を振り返る…”3人の姿がこんなにおかしいなんて初めて知りました”

2020.11.24