【全文】俳優キム・ジョンヒョン側、ONエンタとの契約満了を主張 「失墜した名誉を取り戻す」


韓国俳優キム・ジョンヒョン(31)が、ONエンターテインメントとの契約満了を主張し、「失墜した名誉を取り戻し、事実関係の過ちを明白にする」と明かした。

12日、キム・ジョンヒョンの個人広報を担当している広報会社ストーリーライムは報道資料を配布し、ONエンターテインメントと親会社に対する公式立場を発表した。

以下、公式立場の全文。

こんにちは。
キム・ジョンヒョンさんの元所属事務所ONエンターテインメントと親会社に対する公式立場をお伝えします。

まず、キム・ジョンヒョンさんは本日(2021.05.12)0時をもって所属事務所ONエンターテインメントと契約が満了しました。キム・ジョンヒョンさんと彼の代理人である実兄は、契約期間に関連した意見の違いが発生した直後から専属契約満了日の昨日(2021.05.11)まで、話すことができなかった難しい事情がありましたが、泥沼の事態を避けようと明言を避け、所属事務所と最大限協議を通じて「マネジメントに対する」全てのことを円満に解決しようと努力しました。
これまで協議のための接触もありましたが、所属事務所側の協議に対する誠実性が疑わしい状況が続いていました。

(2ページに続く)

2021.05.12