「取材レポ」VICTON、初のアジアツアーが東京で幕開け! 魅力あふれるライブパフォーマンス&愛嬌たっぷりキュートさ全開の姿にファン萌えまくり!

ファンミーティングも終盤に入り、最後のあいさつをするメンバーたち。ハンセが「きょうは貴重な時間を割いて来てくださってありがとうございます。これから日本でも、たびたび皆さんに会えるといいなと思っています。日本でドームツアーが出来る、その日までファイト!」と抱負を語ると、「僕も一緒に(笑)」とワクワクした様子を見せたビョンチャン。「日本でもたくさん活動をしたいと思っているので、楽しみにしていてください。応援よろしくお願いします」と伝えた。

「きょう僕たちのそばにいてくれて、本当にありがとうございました(スビン)」、「実は風邪を引いてしまい、つらかったんですが、皆さんからたくさんの元気をもらいました。このように来てくれてありがとうございました。これからもVICTONを見守ってください(チャン)」、「長いといえば長い、短いといえば短いきょうの公演を最後まで応援してくださってありがとうございます。いつも僕たちは一生懸命頑張り、日本のALICEの皆さん、世界中のALICEの皆さんに、頑張る姿をお見せしていきます(セジュン)」、「時間が経つのは早いですね~。名残惜しいですが、皆さんにとって、幸せな時間であったらうれしいです。毎日、ALICEが幸せになれるようなステージを準備していますから、期待してください(スンシク)」とメンバーたちはファンに感謝すると共に、今後の活動への意気込みも語った。

(8ページに続く)

  • 「VICTON」、2020年のシーズングリーティング発売=旅行コンセプトで6人6色の魅力
  • VICTON、チェ・ビョンチャンの誕生日に1位歌手になる..3年ぶりにつかんだトロフィー
  • 「PHOTO@ソウル」VICTON、涙の生涯初の1位…”ハン・スンウ兄さん、見てる?”「THE SHOW」
  • VICTON、米ビルボード「ソーシャル50」チャート初ランクイン…デビュー3年ぶりの結実
  • 2019.12.19