「取材レポ」VICTON、初のアジアツアーが東京で幕開け! 魅力あふれるライブパフォーマンス&愛嬌たっぷりキュートさ全開の姿にファン萌えまくり!


続いてのコーナー「LISTEN TO ALICE」では、ファンからの質問に答えていったメンバーたち。ここでもメンバー愛が炸裂! 「ハンセが美貌をキープできる秘訣は?」と聞かれたハンセは「可愛いスビンをいつもそばに置いておくことです。ディフューザーのように(笑)」と答え、スビンからいい気運がもらえると。この日は、スビンが何をするにも、他のメンバーたちが「可愛い~、可愛い~」と末っ子を溺愛する姿も印象的だった。


そんなスビンが「今までの髪の色で一番気に入っている色は?」という質問を受けると、一斉に「ピンク! ピンク!」と叫ぶメンバーたち。「いまのカラーです。ダークなカラーが好きです」と答えるスビンに、メンバーたちは「ピンクもカッコいいです!」とピンク推しだったが、スビンは「次はカーキ色に挑戦してみたいです」と願望を。
また、「『nostalgic night』の活動で、1位獲得以外で一番記憶に残っていることは?」という質問では、「カムバックした当日。久しぶりのテレビ局で、頑張ろうという思いが強すぎて、最初はぎこちなかったんですが、上手くできました(スンシク)」、「『ミュージックバンク』でカメラが天井についていて、戸惑ったことが記憶に残っています(スビン)」、「『ミュージックバンク』のとき、あまり寝ていなくて、うまくいかなかったです。

(5ページに続く)

  • 「VICTON」、2020年のシーズングリーティング発売=旅行コンセプトで6人6色の魅力
  • VICTON、チェ・ビョンチャンの誕生日に1位歌手になる..3年ぶりにつかんだトロフィー
  • 「PHOTO@ソウル」VICTON、涙の生涯初の1位…”ハン・スンウ兄さん、見てる?”「THE SHOW」
  • VICTON、米ビルボード「ソーシャル50」チャート初ランクイン…デビュー3年ぶりの結実
  • 2019.12.19