「取材レポ」VICTON、初のアジアツアーが東京で幕開け! 魅力あふれるライブパフォーマンス&愛嬌たっぷりキュートさ全開の姿にファン萌えまくり!


「僕たちはVICTONです!」と全員であいさつした後、「みんな~、久しぶり。元気でしたか? 僕はVICTONのひよこ、ビョンチャンです」、「久しぶりね~。僕はVICTONのハンセです」、「優しい男チャンです」、「久しぶりです。僕はVICTONのセジュンです」、「みんな本当に会いたかったです。僕はVICTONの末っ子スビンです」、「皆さん、久しぶり~。僕はVICTONのカッコいいモモ、スンシクです」と笑顔満開で自己紹介。
「初めてのアジアツアーを東京で出来て、とってもドキドキしています(スンシク)」、「ファンの皆さんと一緒にハッピーなステージを作りたいです(チャン)」と日本語で心境や意気込みを語った。


デビュー3年目にして、初めて音楽番組で1位を獲得したことを改めて祝福され、「ありえないと思いました。でも、1位は全部ALICEのおかげです(スンシク)」、「ALICEにお祝いしてもらって、とてもうれしいです(セジュン)」とファンに感謝したメンバーたち。
藤原倫己の司会のもと、最初のコーナー「シークレットアルバム」では未公開写真を大放出した。メンバーたちが、自分で撮った写真を3枚ずつ公開していったが、自分の写真もあれば、メンバーをこっそり撮った写真などさまざま。中でも、愛されマンネ(末っ子)スビンと撮った2ショット写真を公開するメンバーが多く、ビョンチャンが得意とする顔の角度で撮ったというスンシク&スビン、スビンが可愛かったからとパジャマ姿のセジュン&スビン、自撮りしたハンセ&スビンなど、メンバー同士のほほ笑ましい姿が続々と公開され、メンバーたちは写真と同じポーズを再現して見せる一幕も。ファンは萌えまくりとなった。

(3ページに続く)

  • 「VICTON」、2020年のシーズングリーティング発売=旅行コンセプトで6人6色の魅力
  • VICTON、チェ・ビョンチャンの誕生日に1位歌手になる..3年ぶりにつかんだトロフィー
  • 「PHOTO@ソウル」VICTON、涙の生涯初の1位…”ハン・スンウ兄さん、見てる?”「THE SHOW」
  • VICTON、米ビルボード「ソーシャル50」チャート初ランクイン…デビュー3年ぶりの結実
  • 2019.12.19