でも、本番の生放送では上手くいきました(セジュン)」、「ショーケースの日です。僕たちも待ちわびていたので(チャン)」、「音楽番組で、『New World』を初披露したときです。自分のパートを作詞したんですが、ラップを難しく作ってしまったので、息継ぎもできなくて死にそうになりました(ハンセ)」、「『ショー!K-POPの中心』で、客席が全て埋まっていた光景が印象深いです(ビョンチャン)」と振り返った。
そして、質問コーナーの最後に「スビンはどうしてそんなに可愛いの?」という質問を受けたスビンは「僕は分かりません~」と人差し指をほっぺに当てて愛嬌を見せ、会場中をメロメロにし、質問コーナーを終えた。
その後、メンバーたちは、イスに座って「nostalgia」の収録曲「Farewell」を熱唱。この曲は、もう全ての瞬間を共にできない人へのメッセージを込めた、切ないR&Bバラード。スモークがたかれ、幻想的な雰囲気で歌い上げた。
音を立ててはいけないデシベルゲームのVCRで、失敗したメンバーたちがかぶり物の罰ゲームを遂行し、会場を大爆笑させた後は、白と黒を基調した衣装に着替え、ステージに戻ってきたメンバーたち。セクシーな雰囲気を漂わせたキレのあるダンスパフォーマンスを披露し、ファンの目をくぎ付けにした。
続けて、新しい世界に向かうのに、どんな障害物があっても、それにぶつかり、乗り越えていこうという希望を込めた「New World」を披露した後は、ゲームコーナー「サイレントダンス」へ。
(6ページに続く)