VICTON、チェ・ビョンチャンの誕生日に1位歌手になる..3年ぶりにつかんだトロフィー

ボーイズグループVICTONが、デビュー以来初めて音楽番組で1位歌手になった。
12日、SBS MTV「THE SHOW」の生放送が終わった後、VICTONの公式Instagramに「今日は、ビョンチャンの誕生日であり、ビクトニーたちが『Nostalgic Night』でTHE SHOW CHOICEの1位をした日」というメッセージをアップした。
続いて「ALICE(アリス:ファン)の皆さん、本当にありがとうございます」というファンへのあいさつと共に「エルカロンになったアリスのように団体でマカロンになったビクトニーたち!これからもっと熱心に頑張るビクトニーになります。愛してます」という文を付け加えた。

公開された写真でVICTONのメンバーは、素敵な衣装でを着て「THE SHOW」の1位のトロフィーを持っている。生涯初の1位をつかんだ瞬間に感激して、顔にずっとはほほ笑みが溢れている。ハン・スンウはいないが、弟たちが固く団結して作った快挙だ。
2016年11月9日にデビューしたVICTONは、この日3年ぶりに初の音楽番組で1位トロフィーをつかんだ。

  • 「PHOTO@ソウル」VICTON、涙の生涯初の1位…”ハン・スンウ兄さん、見てる?”「THE SHOW」
  • VICTON、米ビルボード「ソーシャル50」チャート初ランクイン…デビュー3年ぶりの結実
  • <トレンドブログ>「VICTON」、新譜“nostalgia”発表を前に“algos”バージョンの新コンセプトフォトを公開!
  • 【公式】「VICTON」11月にカムバック、ファンクラブ2期募集…ALICEと花道を歩こう
  • 2019.11.12