「取材レポ」VICTON、初のアジアツアーが東京で幕開け! 魅力あふれるライブパフォーマンス&愛嬌たっぷりキュートさ全開の姿にファン萌えまくり!


また、事務所の先輩ホ・ガクが、PV撮影の現場に差し入れしてくれたコーヒーワゴンの写真を公開したチャンは、そこに書かれていた「ワールドクラスになっても、知らないふりをするなよ」というメッセージが面白かったというエピソードや、セジュンは「ブサイクなので撮ってみました」とまゆげがない写真、ハンセは「疲れて寝て起きたら、目が二重になっていたので撮りました」と二重のレア写真を公開。


ほかにも、ビョンチャンが自分の誕生日パーティの写真を公開し、メンバーたちがケーキの代わりに、全州出身のビョンチャンのため、ビビンバを作ってくれて、そのビビンバにろうそくを立ててくれたのが忘れられない思い出になったというエピソードも。“家族ドル”と言われるほど、家族のように仲の良いメンバーたちの姿が写真から、そしてわちゃわちゃとトークする姿からもにじみ出ていて、ほっこりさせられた。

(4ページに続く)

  • 「VICTON」、2020年のシーズングリーティング発売=旅行コンセプトで6人6色の魅力
  • VICTON、チェ・ビョンチャンの誕生日に1位歌手になる..3年ぶりにつかんだトロフィー
  • 「PHOTO@ソウル」VICTON、涙の生涯初の1位…”ハン・スンウ兄さん、見てる?”「THE SHOW」
  • VICTON、米ビルボード「ソーシャル50」チャート初ランクイン…デビュー3年ぶりの結実
  • 2019.12.19