俳優イ・ジョンソク、ドラマ「死の賛美」終了…出演料無料で最高の俳優としての責任を果たす

 

そして前作「あなたが眠っている間に」を共にして信頼を積んだパク・スジン監督と共通の関心事で意気投合した。イ・ジョンソクのキャスティングによって「死の賛美」は本格的な製作に入った。日本統治時代を背景にした実話が素材なので、韓流スターとしては負担を感じざるを得なかったが、イ・ジョンソクは「死の賛美」の肯定的な方向性に出演を敢行して多くの拍手を浴びた。放送直後に彼はSNSで「SBSは一幕物をたくさん作ってください」という希望を伝えて大衆の支持を加えた。

このようなイ・ジョンソクの意味ある歩みは、彼の次回作に対する期待につながっている。彼は、来年1月に初放送されるtvN新土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」でデビュー10年にして初のラブコメで大衆の前に立つ。いくつかのジャンル物で多少ファンタジー的なキャラクターと感情ラインの深い敍事を演じた彼は、この作品でよりリアルな「年下の男」のときめく魅力で女心を捉える見込みだ。

イ・ジョンソク、『死の賛美』放映終了所感「ウジン君、よく暮らしますように…あなたは今生きてますか?」

・イ・ジョンソク&シン・ヘソン主演ドラマ「死の賛美」、今日(4日)最終話放送…美しい愛の終わりに関心集中

・ジョイ(Red Velvet)、相手役としてパク・ボゴム、パク・ソジュン、イ・ジェフン、イ・ジョンソクから選んだのは?

・イ・ジョンソク、日本のがん闘病ファンの手紙に「元気な姿でまた会いましょう♥」ハートで応援

2018.12.05