イ・ジョンソク、『死の賛美』放映終了所感「ウジン君、よく暮らしますように...あなたは今生きてますか?」

俳優イ・ジョンソクが、SBSの特別ドラマ『死の賛美(原題)』放映終了の所感を伝えた。
イ・ジョンソクは4日夜、自身のインスタグラムを通じて「ウジン君、よく暮らしますように..」で、始める文と共に『死の賛美』の放送写真を掲載した。

引き続き「うちのスタッフの方々、よしてくださったし、ご苦労さまでした。 私たちの俳優も愛しています」とし、「また会った『あなたが眠っている間に』の家族も有難くて.. 2人のスジン作家様、監督様、3話で解きにくい話をこのように切なく作ってくださってありがとうございます。 愛してくださった多くの方々ありがとうございます」と、所感を伝えた。

最後にイ・ジョンソクはドラマのセリフ「あなたは今生きてますか...?」というコメントで終えて濃い余韻を残した。

(2ページに続く)

・イ・ジョンソク&シン・ヘソン主演ドラマ「死の賛美」、今日(4日)最終話放送…美しい愛の終わりに関心集中

・ジョイ(Red Velvet)、相手役としてパク・ボゴム、パク・ソジュン、イ・ジェフン、イ・ジョンソクから選んだのは?

・イ・ジョンソク、日本のがん闘病ファンの手紙に「元気な姿でまた会いましょう♥」ハートで応援

【トピック】俳優イ・ジョンソク、ドラマ「死の賛美」にノーギャラで出演する理由

2018.12.05