「個別インタビュー」CHERRSEE、新曲「Lady」は“王冠ポーズ”と“お尻ダンス”が見どころ! 6人6様の知られざる“女子力”も大公開!「みんな女子力が高いです」

NENE:私も、MIYUとRENAさんと3人でMAMAMOOさんのライブに行って、昔から好きだったので、生で見て、やっぱりカッコいいってなって、マイブームではあるんですけど、もともとCHERRSEEに入ってから、ハマったのはIUさんです。継続的にいまでも聴いているし、カラオケでもIUさんの曲を歌うぐらいなので、好きですね。
ENA:私はBLACKPINK。カムバックしたとき、ファッションとかも変わったんですよね。それで、もっと好きになったんですけど、私もBLACKPINKみたいな感じになりたいって思って、アクセサリーとかファッションはお手本にしています。

HIKARU:最近やったら、Apinkのウンジさんですね。ウンジさんはいつも故郷の歌を歌うので、どんだけアイドルをしていても、自分が本当にしたいことをやってる感がすごくカッコよくて。でも、Apinkに帰ったら、ちゃんとアイドル業をしていて。年齢で言うと、私の1コ下なんですけど、3個ぐらい上に見えるような貫録があって、すごいなって思って見ています。

Q.最後にリーダー、NENEさんから、リリースイベントなども含め、今後の活動に向けてファンにメッセージをお願いします!
NENE:今回もリリースイベントでは東名阪を回らせていただくんですけど、今回の曲はいままで以上にJ-POPさが盛り込まれている楽曲なので、初めて出会う方にも入りやすい楽曲になっているんじゃないかなって思います。少しでも多くの方にCHERRSEEを知ってもらいたいと思いますので、リリースイベント、来ていただけたらうれしいです。よろしくお願いします!

今回も笑い声の絶えない、和気あいあいとした雰囲気で、楽しそうにインタビューに応じてくれたCHERRSEE。新曲はこれまでプロデュースを手掛けていた「勇敢な兄弟」ではなく、「DUBLE KICK」が担当し、また新たな6人の魅力が十分に味わえる楽曲となっているので、6人の“Lady”が織り成すパフォーマンスに期待大!

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(9ページに続く)

・東京・大阪の2会場にてCHERRSEE 3度目となるワンマンライブ開催!!

「個別インタビュー」CHERRSEE、新メンバー2人を加えた新体制で1stミニアルバム「Melody」リリース! 初レコーディングでは泣いてしまったエピソードも!

・浴衣でキャラディネート!CHERRSEEが着るパニカム トーキョー浴衣コレクション♪

・「取材レポ」本格派ダンスグループCHERRSEE メンバーSAYURIの卒業公演「CHERRSEE 2nd LIVE ~SAYURI Last LIVE~」開催

2018.11.12