「個別インタビュー」CHERRSEE、新曲「Lady」は“王冠ポーズ”と“お尻ダンス”が見どころ! 6人6様の知られざる“女子力”も大公開!「みんな女子力が高いです」

Q.NENEさんの女子力は?
HIKARU:私はNENEのことを家事が全くできない子やと思っていたんですけど、家に遊びに行ったら、違ったんです。ちゃんと布団もキレイになっているし、置いてあるものとかも女子って感じで、ネックレスとかも1個ずつかかっていたりとか。あっ、なんや、すごいなって。
NENE:ハハハ。良かった、良かった! 私、家事が意外と好きなんです。

YUMA:あと、食べ方もキレイです。
NENE:全部キレイに食べて、残っていない。
HIKARU:食べ方、めっちゃ女子やんな。
MIYU:一緒にご飯に行くと、勉強になることがあります。この間、誕生日の日に、ちょっと高級なレストランにNENEさんとNENEさんのお父さんと一緒に行かせてもらったんですけど、1つ1つの食べ方がキレイで、大人の女性やったから、“うわー、いいなー”って(笑)。

HIKARU:私の友達と3人でご飯に行ったときも、食べた後のリアクションがよくて、この世に1つしかないものを食べているみたいに食べるんで、一緒にご飯を食べていると、おいしくなる。
AIRI:分かる~。見ていたくなるんですよね。
NENE:“おいしく食べよう”っていうモットーがあります(笑)。

Q.続いてHIKARUさんの女子力は?
NENE:“美”に関しての女子力は一番かなって。たぶん好きだからこそ追求するので、詳しいです。私たちが知らないコスメとか一番知っていて。
HIKARU:いま美容部っていうのを作っていて、インスタでつぶやくと、女性ファンの方がめっちゃ教えてくれるんです。ネットとかで騒がれているものは、1回は試してみますね。でも、お母さんがエステティシャンなので、「それあかんって言ったやん」みたいに怒られるときもあるんですけど、AIRIじゃないけど、そこへの好奇心はすごいです(笑)。

NENE:相談とかすると、「コレ、いいと思うよ」ってよく教えてくれます。
AIRI:あと気付きますね。「NENE、きょう眉毛おかしくない?」みたいな。自分が気付いていない、忘れていたっていうことに気付いてくれるし、「それ変えたほうがいいよ」ってストレートに言ってくれたり。
HIKARU:全部注意じゃん(笑)。
AIRI:でも、それがいいんだよね。「それいいやん」ってちゃんとほめてくれるし、メイクを変えたら気付いてくれるし。
NENE:敏感なんだと思います。

(6ページに続く)

・東京・大阪の2会場にてCHERRSEE 3度目となるワンマンライブ開催!!

「個別インタビュー」CHERRSEE、新メンバー2人を加えた新体制で1stミニアルバム「Melody」リリース! 初レコーディングでは泣いてしまったエピソードも!

・浴衣でキャラディネート!CHERRSEEが着るパニカム トーキョー浴衣コレクション♪

・「取材レポ」本格派ダンスグループCHERRSEE メンバーSAYURIの卒業公演「CHERRSEE 2nd LIVE ~SAYURI Last LIVE~」開催

2018.11.12