「個別インタビュー」CHERRSEE、新曲「Lady」は“王冠ポーズ”と“お尻ダンス”が見どころ! 6人6様の知られざる“女子力”も大公開!「みんな女子力が高いです」

NENE:私も、今回はPV撮影がなくて、いつもよりダイエットのことを気にしなくてよかったので、韓国料理をどうしても食べたくて、毎日なにかしら韓国料理を食べていましたね。どの料理も全部おいしかったんですけど、特にトッポギが。もともと大好きってわけではなかったんですけど、“これはヤバイ!”“ってぐらいおいしいトッポギに出会って、最終日の前日に一人で食べました(笑)。韓国を満喫しましたね~。

HIKARU:私はNENEと同室だったんで、毎日朝活したり、夜ご飯を調達してホテルで食べたりしていたんですけど、もう1回食べたいってぐらい印象的だったのが、牛鍋みたいな料理。名前がよく分からないんですけど、メニューに辛くない、辛い、まぁまぁ辛い、めっちゃ辛いみたいな4段階あって、NENEが辛いの大好きやから、2段階目の辛いにしたら、いままで食べたことがないぐらい辛くて(笑)。RENAを呼ぼうかって思ったぐらい、これが韓国では普通なのかなって疑問がわいたぐらい辛かったんですけど、すっごいおいしかったです。

AIRI:私とYUMAは最初、動くのが怖かったので、ずっとホテルの中で、動画作成をしていました。朝ぐらいまでかけて作ったりして。休みの日はずっと寝ていたんですけど(笑)。
NENE:確かに、一番動いてはないかもしれない。

AIRI:でも、めちゃくちゃおいしかった思い出は2人で食べに行ったフォーですね。そして、韓国語がしゃべれないんで、メニューを注文するのに全部ジェスチャーで伝えたから、ジェスチャーが上手になりました(笑)。
YUMA:あと2人で、駅にあるちっちゃいお店に行って、デザインが可愛い1000円ぐらいのバッグをお揃いで買って、喜んでいました(笑)。
AIRI:そのバッグを使って、動画を作ったりね。
NENE:ほのぼのしてますね~。

HIKARU:あっ、初めて韓国でプリクラを撮りました! レトロな感じなんですけど、いまそれをインスタにあげるのが、高校生たちの間で流行っているらしくて、撮りたくて、NENEをムリヤリ連れて行ったんですけど、楽しかったです。
NENE:モノクロが選べて、モノクロで撮るんですけど、オシャレでした。

(3ページに続く)

・東京・大阪の2会場にてCHERRSEE 3度目となるワンマンライブ開催!!

「個別インタビュー」CHERRSEE、新メンバー2人を加えた新体制で1stミニアルバム「Melody」リリース! 初レコーディングでは泣いてしまったエピソードも!

・浴衣でキャラディネート!CHERRSEEが着るパニカム トーキョー浴衣コレクション♪

・「取材レポ」本格派ダンスグループCHERRSEE メンバーSAYURIの卒業公演「CHERRSEE 2nd LIVE ~SAYURI Last LIVE~」開催

2018.11.12