「個別インタビュー」CHERRSEE、新曲「Lady」は“王冠ポーズ”と“お尻ダンス”が見どころ! 6人6様の知られざる“女子力”も大公開!「みんな女子力が高いです」

Q.では、曲にちなんで、皆さんのLoveなものを教えてください。
AIRI:私、いまタピオカドリンクが最強に好きで、ほぼ毎日っていうぐらい飲んでいます。多いときには1日に3杯ぐらい。
NENE:AIRIはタピオカで出来ていると思います(笑)。
YUMA:私はワンちゃんです。メスのチワワを飼っていて、「チーちゃん」っていう名前なんですけど、本当に可愛くてしょうがないです。

NENE:カメラです。マイブームでもあるんですけど、最近誕生日で、カメラをもらって、撮るのも撮ってもらるのもけっこうハマっています。食べ物も撮るんですけど、けっこう風景が多いですね。どういうアングルから撮ったら面白いんだろう、っていうのにハマっているし、最近は人を撮るのも楽しいなって思っています。
HIKARU:私はiPhoneです。異常なぐらいのケータイ依存症で、きのうもiPhoneを手に持ちながら、寝ていました(笑)。ずっとケータイを触っていて、本当に大好きです。

MIYU:私はお笑いが好きで、最近渋谷と下北沢にお笑いライブを見に行っていますね。この前見に行ったときは、大阪出身の芸人さんが、客席に質問を投げかけてくれて、トークができたのですごい面白かったです。
ENA:最近ハマっているのはユニコーンです。誕生日に韓国の知り合いに、大きなユニコーンの人形をもらったんですけど、とろけちゃうぐらい大好きです。

Q.今回、プロデュースを手掛けたDUBLE KICKさんはMOMOLAND、宇宙少女、GFRIENDなどに楽曲提供されてきた方だそうですが、皆さんはK-POPの好きなグループ、曲などはありますか?
YUMA:9月に浅草六区ゆめまち劇場での合同ライブに出たとき、LIPBUBBLEさんと会ったんですよ。で、すごく可愛くて、その日にミュージックビデオを見て、そこからずっと寝る前とかに、LIPBUBBLEさんが出演している音楽番組の動画とかを見ています。

AIRI:私は最近、少女時代さんが5人になってからの映像を見ています。フォーメーションとか、PVで使っている衣装とか背景を見るのが好きで、よく見ていますね。
MIYU:この間、MAMAMOOさんのライブを見に行かせてもらったんですけど、それからずっとMAMAMOOさんの曲を聴いています。YouTubeとかでもパフォーマンスを見たんですけど、毎回どのライブもアドリブとか雰囲気が違っていて楽しいので、めっちゃ見ています。

(8ページに続く)

・東京・大阪の2会場にてCHERRSEE 3度目となるワンマンライブ開催!!

「個別インタビュー」CHERRSEE、新メンバー2人を加えた新体制で1stミニアルバム「Melody」リリース! 初レコーディングでは泣いてしまったエピソードも!

・浴衣でキャラディネート!CHERRSEEが着るパニカム トーキョー浴衣コレクション♪

・「取材レポ」本格派ダンスグループCHERRSEE メンバーSAYURIの卒業公演「CHERRSEE 2nd LIVE ~SAYURI Last LIVE~」開催

2018.11.12