「個別インタビュー」CHERRSEE、新曲「Lady」は“王冠ポーズ”と“お尻ダンス”が見どころ! 6人6様の知られざる“女子力”も大公開!「みんな女子力が高いです」

Q.みなさんにとっては、どんな女性が憧れの“レディ”ですか?
HIKARU:自分に自信がないので、自分が自分らしくていいんやって思えている人、私らしく生きようってしているキレイな大人の女性がすごいなって思います。
NENE:言葉を使わなくても、人を魅了できるようなオーラとかがある人が最強だなって思います。
MIYU:内側からにじみ出るオーラとか、飾ってないけど、笑顔にキュンとくる人とか、盛りが似合う人(笑)。ナチュラルだけど、芯がある人に憧れます。

ENA:魅力を持っている人、自信を持っている女性、強い女性かな。
YUMA:見た目が大人な女性とか、いい匂いがして、髪を“サラ~”とするのが似合う人が、大人の女性って感じです。
HIKARU:でも、メンバーの中で、「いい匂いは誰?」って言ったら、けっこうYUMAじゃない?
NENE:そういう女性に憧れているからですね。
YUMA:いい匂いの人が通ると、いいなって思います(笑)。

AIRI:私は清潔感を持っている人とか、上品な人とか、物をとるときの手の使い方とか、ちょっとしたことが美しく見える人がステキだなって思います。

Q.ちなみに、6人の中で女子力が一番高いメンバーは?
HIKARU:この女子力はこの子、みたいにそれぞれありますね。
NENE:けっこうみんなタイプが違う分、難しいですね。
HIKARU:私、女子高に行っていたんですけど、このグループに入って、みんなすごい女子力あるなって思いましたもん。

Q.では、1人ずつ聞きましょうか。MIYUさんはどういう女子力が高いんでしょうか?
NENE:誰しもが可愛いって思うような女子力が満載です。可愛い代表みたいな。
HIKARU:その中に強さもあって、例えば、グラビア撮影のために、それ別に諦めんでもいいやん、みたいな欲があっても、すぐに我慢ができる。食べ物もそうだし、遊びとかも。けっこう徹底しています。だからこそ、アイスとかお菓子を食べていたりするのを見ると、うれしくなります。
MIYU:メンバーたちが安心してくれます(笑)。

Q.ENAさんの女子力は?
NENE:自分の見せたい姿に対しては、とことん追求するタイプなので、ヘアスタイルだったり、アクセサリーとかファッションの女子力はすごい高いと思います。こだわりが強いです。
HIKARU:こういうスタイルをやってみたいっていうビジョンがしっかりしていますね。

(5ページに続く)

・東京・大阪の2会場にてCHERRSEE 3度目となるワンマンライブ開催!!

「個別インタビュー」CHERRSEE、新メンバー2人を加えた新体制で1stミニアルバム「Melody」リリース! 初レコーディングでは泣いてしまったエピソードも!

・浴衣でキャラディネート!CHERRSEEが着るパニカム トーキョー浴衣コレクション♪

・「取材レポ」本格派ダンスグループCHERRSEE メンバーSAYURIの卒業公演「CHERRSEE 2nd LIVE ~SAYURI Last LIVE~」開催

2018.11.12