「個別インタビュー」CHERRSEE、新曲「Lady」は“王冠ポーズ”と“お尻ダンス”が見どころ! 6人6様の知られざる“女子力”も大公開!「みんな女子力が高いです」

Q.AIRIさんの女子力は?
AIRI:皆さんが困り果てます。
NENE:(AIRIは)自虐するんですよ~。
AIRI:(力を込めて)ホンっトにないんで! 男っ気だったらあるかもだけど、女子力って言われると…。でも、なさすぎて、唯一自分で言えることがあるんですよ。私、毎日のように折り畳み傘を持ち歩いています。
一同:へぇ~。

NENE:ティッシュ持ってます、みたいな女子力(笑)。でも、ぜんぜんありますよ。なんで自虐するのか分からないですけど、お菓子作れるでしょ。あと、CHERRSEE一、スタイルが良くって。
AIRI:でも、それは女子力じゃなくないですか?
HIKARU:女子力ですよね。あと、寮にスタッフさんが大きいスイカを買ってきてくれたとき、みんなの分を食べやすいサイズに切って、ポストイットに「皆さん食べてくださいね」って書いて置くっていう。なかなかできないですよね?

NENE:気遣いとか内面の女子力が高いと思います。例えば、悩んでいると、寄り添って話を聞いてくれるとか、そういう内面の女子力を持っているのに、なんで自虐するのか…。
HIKARU:めっちゃ出てきますよ。まだ続ける?
AIRI:いやいや、もういい、もういい(笑)。
NENE:SNSの見せ方も尊敬しますね。普段メンバーとして会っているのに、“おー、カッコいい!”って思うし、ファッションセンスとかもあります。だから、自信を持って!
AIRI:ハイ。

Q.最後にYUMAさんの女子力は?
HIKARU:超癒し系で、それこそAIRIがいつも、「YUMA~」ってなついているぐらい、女子力というか、まさに女子。
AIRI:うん、女子だね。
HIKARU:人間味あるし、素直だし。
YUMA:(恥ずかしがる)
NENE:清楚感が一番あると思います。話し方もキレイだし、落ち着いているから、それが女性らしさとか、女子力っていうのにつながるんじゃないかなと思います。

Q.皆さん、自分のことを言われているとき、すごく照れながら聞く、という時間になりましたね(笑)。
NENE:CHERRSEE、褒め慣れていないんです(笑)。

Q.カップリング曲「My Love」はどんな曲でしょうか?
HIKARU:憧れている人とか、自分から遠いなって思っている存在の人に対して、近づきたい、それを糧に頑張ろう、みたいな。それを原動力に、恋を追いかけたり、パワーをつけたり、自信を持ったりするような曲です。
NENE:きっとライブでは、盛り上がれるし、みんなで楽しめるんじゃないかなって思います。

(7ページに続く)

・東京・大阪の2会場にてCHERRSEE 3度目となるワンマンライブ開催!!

「個別インタビュー」CHERRSEE、新メンバー2人を加えた新体制で1stミニアルバム「Melody」リリース! 初レコーディングでは泣いてしまったエピソードも!

・浴衣でキャラディネート!CHERRSEEが着るパニカム トーキョー浴衣コレクション♪

・「取材レポ」本格派ダンスグループCHERRSEE メンバーSAYURIの卒業公演「CHERRSEE 2nd LIVE ~SAYURI Last LIVE~」開催

2018.11.12