「個別インタビュー」MYNAMEジュンQ &CROSSGENEセヨン&テジュ、舞台「夏の夜の夢」に挑戦「悲しい気持ちの方が少しでも笑顔になってくれたらうれしいです」

Q.「夏の夜の夢」というタイトルですが、お二人は普段夢をよく見る方ですか?最近見た夢で印象的だった夢があれば教えてください。

ジュンQ:僕は寝る時は死んだように、深い眠りに入っちゃうので(笑)夢ってあんまり見ないんですよ。でも、印象に残っている夢は、この間のバースデーライブでも話したんですが、お母さんを殺してしまう夢です。それで起きてすぐにお母さんに電話しました。「大丈夫ですか?」って(笑)あとはどこかから自分が落ちる夢とか?それは何回も見たことがあります。

セヨン:僕はほとんど夢を見ません。見た気がしても、起きたら「あれ?何だったっけ?」って覚えてないですね。

ジュンQ:でも夢って大部分はそんな感じだよね。

セヨン:見たい夢だったらあります。空を飛びたいっていう思いがあるので、ずっと空を漂う夢を見たいです(笑)

テジュ:僕はちょっと子供っぽいかもしれませんが、いつも自分の妄想の世界で夢を見ます。例えば自分が勇士になってお姫様を助けるとか、モンスターを倒すとか。なぜかそんな夢をよく見ます。

セヨン:ゲームをしているうちに寝ちゃってるんじゃないですか?(笑)

ジュンQ:プレイステーションかな?(笑)

全員:爆笑

テジュ:僕は寝る前に頭の中で想像していることが夢で続くことがけっこう多くて。モンスターじゃなくても、銃でマフィアを殺すとか…誰かを助ける夢が多いですね。

ジュンQ:ファンタジーだね(笑)

テジュ:はい、そんな感じです(笑)

(5ページに続く)

・「取材レポ」CROSS GENEセヨン、生誕祭イベントで多才ぶりを発揮! 自作曲を続々と初披露し、ファンを魅了「皆さんが僕を成長させてくれます」

「個別インタビュー」(後編)CROSS GENEセヨン&サンミン、「HANDSOME FESTIVAL 2016」に出演! 「ダンスは負けないように頑張ります!」

・「個別インタビュー」(前編)CROSS GENEセヨン&サンミン、「HANDSOME FESTIVAL 2016」に出演! 「ダンスは負けないように頑張ります!」

・「取材レポ」CROSS GENE、5人体制で初の1年ぶり単独ライブ「UTOPIA」開催! 「5人が1つになって世界の一番上まで諦めず、頑張ります!」

2018.09.11