「個別インタビュー」MYNAMEジュンQ &CROSSGENEセヨン&テジュ、舞台「夏の夜の夢」に挑戦「悲しい気持ちの方が少しでも笑顔になってくれたらうれしいです」

テジュ

 

Q.テジュさんは日本に来てまだ1年もたってないですよね?日本での生活はどうですか?

テジュ:しんどいです、家賃とかが高いから(笑)

ジュンQ&セヨン:爆笑

テジュ:日本は家賃とか、あと交通費も韓国より高いでしょう?(笑)

ジュンQ:これはちょっと…裏で話してもいいんじゃない?(笑)

テジュ:あ、裏の方がよかったかな?日本は最高です(笑)

ジュンQ&セヨン:爆笑

テジュ:今家賃が韓国で住んでいた時の二倍なんですよ。部屋の大きさはほとんど変わらないのに。

Q.二倍ですか?そんなに違いますか?

テジュ:はい。それに韓国では洗濯機も冷蔵庫もついていたし。

ジュンQ&セヨン:爆笑

ジュンQ:僕も一人暮らしもしてみたいななんて考えたことはあるけど、家賃が高いからやめました(笑)

テジュ:僕、今の部屋に洗濯機と冷蔵庫がなくて、まだ買ってないんですよ。

ジュンQ:でもすぐ近くに大きい冷蔵庫あるじゃん。

テジュ:そうそう。すぐ近くにセブンイレブンっていう大きい冷蔵庫がありますね。

セヨン:爆笑

テジュ:そしてすぐ横にコインランドリーっていう大きい洗濯機もありますけど、家の中にはないので。早く安い家賃の家に引っ越してその時買おうと思って、もう8カ月たちましたね(笑)

ジュンQ:家賃は高いかもしれないけど、日本の家はキレイだよね?

テジュ:うん。それに保証金も出さなくていいから、それはいいと思いますね。

Q.他の日本人のキャストさんとの息、稽古場の雰囲気はどうですか?

ジュンQ:僕もそれを期待していたのですが、かぶるシーンがないんですよ(笑)今回監督さんが、妖精界は韓国人キャストで、人間の世界は日本人キャストでという方向にされたんですね。ですので僕は一緒のシーンがないんです。

セヨン:僕はちょっとありますね。

ジュンQ:セヨンさんはずっと独り言を言っているような役です(笑)

セヨン:日本人のキャストさんは、皆目が優しいです。手伝えるから言ってねっていう目をしています。一緒に稽古していると、「うん、うん、できるよ、もっともっと」みたいな目で見てくれるから(笑)、もっとできる気がします。

(4ページに続く)

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.41

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.40

・<トレンドブログ>「少女時代」スヨン×チェ・テジュン主演ドラマ「だから僕はアンチファンと結婚した」の台本リーディング現場♪

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.39

2018.09.11