<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.39

皆さん-!こんにちは-
今日は韓国での話、第2話-
地元から-ソウルへ、そして久し振りにソウルの友達と会った話をしたいと思います-!

お父さんとお姉さんですww
多分この写真をアップしたっていうのを姉さんにバレたら怒られちゃうけど、この記事の存在すら知らないから安心-( ͡° ͜ʖ ͡°)
お父さんが車でバスターミナルまで送ってくださいました。お母さんは教会の仕事で忙しいから一緒に行けなかったけど、ちゃんと挨拶してからターミナルへ〜

 

写真撮れってサンルーフも開けてくださるお父さんww
ピースじゃなくて運転に集中してください-!ww
そして姉さんは写真に全然興味ないから密かに撮ってみました。

(2ページに続く)

2018.08.25