<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.39

こいつが(男の方)僕の親友ミョンスでございます。
中学の時からの友達で、いつも辛い時とか寂しいときに優しくしてくれた最高の友達です。
柔らかい性格で、誰にも愛されるタイプの男ですw大人になってからは(お前大人だっけ)あんまり会えないのが悲しいけど、本当に久しぶりに会えて嬉しかった〜!
そしてなんと!こいつ彼女も連れて来ました-やるなお前......( ͡° ͜ʖ ͡°)
ご飯はちょっと名前が難しいけど「マラソルンシャ」って言う料理です。
韓国の芸能人にも結構人気だし美味しい!いつか機会があればSnsとかで紹介しますね〜

昔話で花を咲かして-もうそろそろお別れの時間!
これからは他の友達の所に行かざるおえない.....( ゚д゚)そして最後のツーショット-!
ミョンスの顔が見えないけど、他の写真は僕の顔が破れてる(?)から載せない。
それでは他の友達と会うためにテレポート-

はーい、無事に到着。
ジンスとジュンレです。ジンスは大学の受験の時、ジュンレは去年日本活動の時、友達になった奴らです。
ジンスはこの前、僕のために東京にも来てくれましたw皆さん覚えてるのかな-?
ジュンレはフィギュアが好きなラッパーですw
二人は同じ歳で僕の三個下〜僕にとってはかわいい(嘘)弟ちゃん達です。

(4ページに続く)

2018.08.25