<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.39

写真を撮ってると、すぐターミナルに到着!
短い地元旅行が....終わる瞬間です。
今回は姉さんのびっくり誕生日のために
きたから時間があんまりなかったけど、今度来るときは家族旅行とかも出来るように余裕を持って来たいですねw

ターミナルです。最近リーモデリングしたので田舎ながらも綺麗な所になりましたw
今日は何も食べてないからパンとコーヒーももぐもぐ〜それでは....おやすみなさい-

「まもなく東ソウルターミナルです」
目覚ましアラームが鳴って起きたら、
外には綺麗な照明の橋。名前は忘れちゃったけど(バカか)あんまり時間がないです。
もう友達がカフェで2時間も僕を待ってます(ひどい男だなお前)

(3ページに続く)

2018.08.25