「個別インタビュー」MYNAMEジュンQ &CROSSGENEセヨン&テジュ、舞台「夏の夜の夢」に挑戦「悲しい気持ちの方が少しでも笑顔になってくれたらうれしいです」

Q.今年は日本も韓国もかなり暑い夏でしたが、今年の夏に楽しい思い出はできましたか?

ジュンQ:僕は暑いのが苦手なので、夏は余り好きじゃないんです(笑)特に今年の夏は暑すぎて、一人で買い物に行くつもりで外に出たんですけど、10分で諦めて戻ったことがありました(笑)去年とかはそれでも我慢して外に出ていましたけど、今年はちょっと外に出ただけですぐに汗が出てだめでした(笑)

セヨン:僕は空を飛びたいっていう思いがあったので、パラグライダーをやりに行ったんですね。そしたら飛んですぐに雨が降ってきたんです。それで突然風も吹いてきて、雨もすごくて、死ぬかと思いました(笑)

テジュ:僕は日本に来て本格的に活動を始めたばかりなので、夏も仕事に関しての思い出が強かったと思います。初めての番組も夏にやったし、今シェイクスピアもできることになったし、3人でそれができることも良い思い出になると思います。それから人生初の写真集も出ます!

Q.舞台を楽しみにされている皆さんにメッセージをお願いいたします。

セヨン:パックを演じるセヨンです。この舞台のために全役者が本当に頑張っています。観に来ていただいたら、笑って楽しい時間になると思います。僕もパックになりきりますので、ぜひ観に来てください。愛しています。

ジュンQ:3人の中で僕は末っ子なのに、オーベロンは王様だからちょっとやりにくいところもあったのですが、頑張ります(笑)そして9月は10月17日からはじまるMYNAMEのツアー準備は同時進行していますが、ファンの皆さんに会えるスケジュールはないのでMYgirlに会えることがとてもうれしいです。そこから繋がって、10月のMYNAME4人で初めてのZeppツアーも楽しみにしてほしいです。

テジュ:この作品はシェイクスピアですが、笑いながら気楽に観れる舞台です。今年の夏、日本は台風や地震があって、被害もあったと思うし、悲しい気持ちになった方もいらっしゃると思います。この舞台を観て、少しでも皆さんが笑顔になってくれたらうれしいです。頑張ってください。僕も、僕たち3人も頑張ります!

話を聞いていても3人の絶妙な掛け合いが印象的で、相性抜群であることが分かった。冗談を言い合いながらも舞台を作っていく話になると真剣な眼差しで語る姿からは、この舞台に本当に真摯に向き合っていることが伝わってきた。3人がどんな妖精に変身して観客を楽しませてくれるのか、期待が高まった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(6ページに続く)

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.41

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.40

・<トレンドブログ>「少女時代」スヨン×チェ・テジュン主演ドラマ「だから僕はアンチファンと結婚した」の台本リーディング現場♪

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.39

2018.09.11