<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.41

皆さんこんにちは!
元気ですか?台風、そして地震....日本は最近凄く大変ですね。僕に出来る事は全然ないけど、出来る限り皆さんを応援し、僕を応援してくださる皆さんのためにもっと頑張ります!頑張ってください!

それでは今日の「オヌルハル」始めます。
最近僕は稽古場-家-稽古場-家だけの日々を過ごしてます。シェイクスピアに女役、やっぱり大変な毎日が続いてますwもちろん!だからこそ楽しいんですけどww


セヨン、ジュンQ、僕、この3人はセリフの問題で毎日、本稽古の2時間くらい前に来て、演出家さんと一緒に稽古をしてます-!
今日の稽古も3人で頑張ろう!!


僕の心強い仲間です。もちろんセリフを覚えるのは本当に辛いことなんで....本当は愛憎の関係かなwwwwでも今回は知らない単語も多くて凄く勉強になってます。頑張ろう!


時間が過ぎると他のキャストさんもどんどん稽古場に参加、今回の舞台はいろんな魅力を持っている役者さん達がいて、稽古を見るのも楽しみですw勉強になってます!

そして今回一緒に共演する英真さん!ボトム役で、今回の舞台はジュンQと、この英真さんと合わせるシーンがほぼ全部ですww
仲良くツーショットを撮ってくださいました!かっこよくて、役者としても大先輩、しかも去年同じ舞台で僕が今回演じるタイテーニア役を演じました!ww色々教えてもらいたいです!

稽古がずっと続くと、やっぱりお腹がすいて来ますねw僕が辛いのが好きなのを知ってるジュンQが辛いラーメンをプレゼントしてくれましたwまあ、優しいお人!(セリフです)韓国で有名な「プルダクポクム麺」です!まだ食べてないけど、稽古でしんどい時食べよう!

(2ページに続く)

2018.09.08