「個別インタビュー」(前編)CROSS GENEセヨン&サンミン、「HANDSOME FESTIVAL 2016」に出演! 「ダンスは負けないように頑張ります!」

DSC_9143_r2005年からスタートしたアミューズ所属の若手俳優たちが年末に行っているファン感謝祭。今年は「HANDSOME FESTIVAL 2016」と題し、12月17日(土)と18日(日)に東京・TOKYO DOME CITY HALLにて、1日2回の計4公演を開催することが決定! 今まで出演してきたハンサムたちに加え、ニューフェイスも登場し、さらにパワーアップした“俳優”にしかできない極上エンターテインメントを届ける!

 

「動画」CROSSGENE セヨン&サンミンよりメッセージ到着!

そこで、2013年、14年に続き、今年も出演が決定したCROSS GENEのセヨンとサンミンを直撃。これまでのグループインタビューでは気付かなかったが、写真撮影から仲睦まじい姿を見せ、インタビューでも面白い掛け合いを連発! 「こんなに面白かったの!?」と再発見できたほど、楽しい話を繰り広げながら、「HANDSOME FESTIVAL 2016」への意気込みや、お互いのハンサムな部分、そしてプライベートでの近況までたっぷりと明かしてくれた。

DSC_9168_r

-いつもと違い、2人でのインタビュー取材はいかがですか?
セヨン:なんか面白いし、メンバーがいないから寂しい気持ちもあるし、いろんな感情が行ったり来たりしていますね。
サンミン:これから僕たちはハンサムになります(笑)。


DSC_9210_r
-セヨンさんとサンミンさんは、普段から2人でよく話すほうなんですか?
セヨン:他のメンバーとも話すんで、みんな同じぐらいですけどね。毎日一緒に部屋にいるから。
-でも、サンミンさんのルームメイトはタクヤさんで、セヨンさんのルームメイトはヨンソクさんですよね?
サンミン:そうですね。でも部屋が近いから、セヨンさんがよく来ますよ。
セヨン:タクヤに「僕のベッドで寝てね」って、交換して寝るときもあるし。
サンミン:3人でもありますね。(セヨンに)狭いのに、なんで僕たちの部屋に来て、寝るの?
セヨン:一緒に寝ると、早く寝つけるんです。横でしゃべるから、それを聞いていると、いつの間にか眠りについていて。ヨンソクといると、ヨンソクのほうが先に寝ちゃうから、僕1人でいろいろなことを考えてしまって、なかなか寝付けないことがあるんです。(2ページに続く)

2016.08.31