-話を聞いていると、普段からセヨンさんとサンミンはとても仲が良さそうなので、今回の2人での活動は問題なしですね。
サンミン:ハイ、問題ないです。
セヨン:うれしいです!
-そんなお2人が、CROSS GENEを代表して「HANDSOME FESTIVAL 2016」に出演することになりましたが、この話を聞いたときはどう思いましたか?
サンミン:最初はセヨンさんがCROSS GENEを代表して、1人で出るという話を聞いたので、セヨンさんが大変だろうなと思ったんですけど、その後、僕も出ることになって、1人より2人のほうがいいだろうって(笑)。歌とラップ、ダンスを一緒にできるから、すごく良いと思います。
セヨン:最初は1人だと聞いて、CROSS GENEの代表だから、いっぱい緊張しました。それに、日本語も日本人っぽく話せないから、どうすればいいかなと思っていたんですけど、メンバーたちが「セヨン兄さんは、ちゃんとできるから大丈夫だよ」「これが終わったら、日本語がもっと上手くなると思うよ」とずっと言ってくれたんで、「そうだね」って自信が持てるようになって。だから、期待と緊張が入り混じっていたんですけど、サンミンも出演が決まったので、すごく安心しました。ハンサムメンバーたちと一緒に舞台を作れるのがうれしいし、本当に楽しみです!
-CROSS GENEのメンバーは、お2人の出演を応援してくれているんですね。
サンミン:ハイ、そうですね。
セヨン:みんな「頑張ってね~」って。
サンミン:「僕たちがいなくても、2人で頑張って」と応援してくれています。
-タクヤさんは特に何か言っていなかったですか?
サンミン:タクヤ? 自分のミュージカル(『黒執事』~NOAH'S ARK CIRCUS~)が心配で、他のことはあんまり考えられないみたいです(笑)。今はミュージカルに集中していて。
-他のメンバーのお仕事までは、気が回っていないと。
サンミン:そうですね。友達なのにひどくない?(笑)
セヨン:ハハハ。応援してくれているんですけどね。
サンミン:自分の仕事も大事だから。
セヨン:それに、自分も緊張しているし。
サンミン:ミュージカルは初めてだからね。
セヨン:今はメンバーがみんなそれぞれに頑張っています。(3ページに続く)