San E、ラッパーから俳優への勇敢な挑戦「音楽とは完全に違う世界を経験した」

 

演技初挑戦にあまりにもエネルギーを使ったからか、撮影が終わった後、San Eはスランプに陥った。彼は「音楽が手につかず、しばらく大変だった」と吐露した。「撮影しながら、音楽の大切さを改めて悟りました。映画が終われば音楽がまた上手く出来るという自信があったのに、思い通りに上手くいきませんでした。本も読んで、旅行にも行って、先輩たちにアドバイスも尋ねましたが、すべて意味がありませんでした」

やはり家族が答えだった。彼は「両親が住むアメリカの家に行って来たら解決しました」と話し「心が穏やかになる場所で休んだら、大丈夫になりました」と話した。

演技に魅力を感じたというSan Eは、これからも演技がしたいとし、このように話した。「演じながら自分ではない他の人になるというのが良かったです。自分を忘れて、新たな人物にはまり込むと、自然とキャラクターに共感できました。そういう点がとても魅力的です。機会さえあればまた演技をしてみたいです」

 

元記事配信日時 : 2018年02月26日13時46分 記者 : パク・スルギ、翻訳 : 浅野わかな、写真 : チョ・ジュンウォン

10asia+Star JAPAN

・“パフォーマンスクイーン”ヒョヨン(少女時代)、来月1日ソロ曲発表へ…San Eとコラボ

・ラッパーSan E X バーガーキング、コラボ音源を21日に発表

・「MAMAMOO」ファサ、ラッパーSan Eの新曲「I Am Me」にフィーチャリング!

・VIXXラビ、初のソロのフィーチャリング軍団がすごい … San EからCNBLUEヨンファまで

2018.03.16