ラッパーSan E X バーガーキング、コラボ音源を21日に発表

2017.02.20

ラッパーSan E X バーガーキング、コラボ音源を21日に発表

韓国ラッパーSan Eがバーガーキングとのコラボレーション音源「僕が君が」を公開する。

San Eのプロジェクト新曲「僕が君が」は来る21日0時、各音源配信サイトを通じてリリースされる。特にコラボレーションキャンペーンは近いうちにバーガーキングの店舗でも見ることができる見通しだ。


新曲「僕が君が」は「Like An Airplane」、「Sour grapes」などを一緒に作業していたプロデューサーPrimeboiと、前回のミニアルバムのタイトル曲「I Am Me」で息を合わせていたベテランプロデューサーのK Junが一緒に手掛けており、「僕が君になったら?」という想像を基に、様々な考えや趣向、夢を応援することで、若い世代に希望を与えるために作られた曲だ。

所属事務所BRANDNEW MUSICは「San Eの新曲『僕が君が』は、San Eがブランドと行う最初のコラボレーション音楽で、トレンディなビート上に、San E特有のユーモアあふれるストーリーテリング技法の歌詞が印象的な曲だ。多くの期待をお願いする」とし、期待値を高めた。

WOW!korea提供