「個別インタビュー」“K-POPのダークホース”KARD、男女混成グループの魅力とは?「いろんな組み合わせでできるし、家族のような雰囲気で楽しいです」

-日本では時間があったら何をしてみたいですか?
J.seph:アニメ映画「千と千尋の神隠し」でも自転車に乗っているシーンを見たんですが、日本というと、自転車に乗っている人が多いという印象があるんで、自転車に乗りたいです。
ジウ:おいしいものをたくさん食べたいです! 私たち4人は、みんなよく食べます(笑)。
BM:きのうは、しゃぶしゃぶを食べたんです。スープがすごくおいしかったですね。
ソミン:私は日本にたくさん来ているですが、まだたこ焼きを食べていないので、たこ焼きを食べてみたいです。一蘭のラーメンも。
ジウ:ペッパーランチにも行きたいし、カレーうどんも食べたいです。
J.seph:牛肉と豚肉の焼肉、えびかつカレーと…。
ジウ:牛丼。
J.seph:私が大好きなのはラーメンと、つけめんです。
ジウ:あっ、お茶漬け。
BM:コロッケが好きです。


-皆さん、食べ物の話題になったら、日本語がスラスラ出てきますね(笑)。
J.seph&ジウ:寿司!
J.seph:寿司も大好きです。
BM:僕も日本に来たからには、寿司を食べなきゃ(笑)。

(9ページにつづく)

2017.08.24