「個別インタビュー」“K-POPのダークホース”KARD、男女混成グループの魅力とは?「いろんな組み合わせでできるし、家族のような雰囲気で楽しいです」


-ケンカすることは?
一同:ないです。


-意見を1つにしなきゃいけないときは、誰が中心になるんですか?
BM:みんなリーダーのような気質を持っているので、まずは全員が意見を出して。
ソミン:意見が分かれたら、その間をとって決めていますね。
BM:リーダーが4人いるみたいな感じです。
-ある意味大人のグループですね。
J.seph:アベンジャーズみたいな。
BM:4人とも、それぞれはっきりとしたカラーがあるので。
-では逆に、男女混成グループの悪い点を挙げるとすると?
ジウ:楽屋が1つだったりするので、着替えるときは不便だなと思います。
BM:そういう場合は、男2人がトイレに行って着替えたり。
ジウ:先に女子2人が着替えてから、男子2人が着替えるとか。着替えがちょっと不便なぐらいで、それ以外は特にないですね。

(7ページにつづく)

2017.08.24