「個別インタビュー」“K-POPのダークホース”KARD、男女混成グループの魅力とは?「いろんな組み合わせでできるし、家族のような雰囲気で楽しいです」

-J.sephさんは日本語を使って話してくださいましたが、皆さんはどれぐらい日本語が話せるんですか?
ソミン:ちょっとだけ。
J.seph:(日本語で)日本語の実力をすくすく伸ばしたいです。
ジウ:「ペコペコ」。
J.seph:「お腹がペコペコです」。
BM:いまお腹が空いてるの? ミートゥー(笑)。
ジウ:「初めまして。よろしくお願いします」。言えるのは、これぐらいです。
J.seph:あっ、これも自慢したいです! 「一つ、二つ、三つ(と十まで数える)」。
一同:(感心して)お~。


-KARDというグループ名はどのように決まったんでしょうか?
ジウ:DSPメディア出身の先輩で成功したグループは、名前に“K”が入ったグループが多いと聞いたんです。それで、スタッフさんと話し合いをして、“K”が入った名前は何がいいかを考えているとき、「KARDが良さそうじゃない?」ということになり、5分で決まりました(笑)。

(4ページにつづく)

2017.08.24