女優パク・ウンビン、清涼感あふれるディーバ…海の上でも女神のビジュアル爆発

韓国女優パク・ウンビンが海の上で清涼感あふれるビジュアルを誇った。

今月4日、パク・ウンビンの個人インスタグラムには「今『驚きの土曜日』をご覧になって、続いて『無人島のディーバ』3話を視聴してください~」というコメントと共に数枚の写真が掲載された。

公開された写真の中のパク・ウンビンは

青い衣装と共に海の上でさわやかな清涼感を与えている。 パク・ウンビンの明るい笑顔が目を引く。

また、パク・ウンビンは「無人島のディーバ」の主人公らしいオーラを輝かせ、美しいビジュアルで魅力を発散している。

該当写真を確認したファンたちは「お姉さんだけを見る人生はとても刺激的だ」、「多才多能なパク・ウンビンファンで幸せだ」として彼女のスケジュールを応援した。

一方、パク・ウンビンは現在tvN土日ドラマ「無人島のディーバ」でソ・モクハ役を演じ熱演を繰り広げている。

WO!Korea提供

関連記事

2023.11.05