<トレンドブログ>女優パク・ウンビン、カリスマ溢れるグラビア披露

ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」が俳優パク・ウンビンのグラビアを公開しました。

今回のグラビアでパク・ウンビンはドラマ『無人島のディーバ』の放送を控えてカリスマを表わすエレガントな歌姫の姿を披露しました。

続いたインタビューで、パク・ウンビンは劇中ソ・モクハ役を選択した理由について「『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』を撮り、一人で耐えて内面を振り返る時間が多かった。 実は孤独な時間でもあった。 そんな中、この台本を見てモクハなら、人間のパク・ウンビンとしては難しい点を颯爽と乗り切っていきそうだった。 良いオファーをたくさん受けたが、その当時、モクハの力を得たかった理由が大きかった」と答えました。



15年間無人島に漂流した歌手志望生ソ・モクハが舞台に立つ瞬間のように、パク・ウンビンの人生において劇的な瞬間についても質問いには「おそらく今年百想芸術大賞の大賞だったようだ。 予想を全くしなかったので、所感を語りに行く時間もとても長く感じられた。 その時ちょうどよぎった考えが“私、こんな日を夢見てたんだな”だった。 賞のために演じたことはないが、幼い頃から漠然と大賞を受けるような大人になってほしいと望んでいたが、その日私も忘れていた気持ちが思い浮かんだ」と語りました

一方、パク・ウンビンのグラビアとインタビューは「Harper's BAZAAR」11月号、ウェブサイトを通じて確認することができます。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.10.18