≪韓国ドラマNOW≫「無人島のディーバ」4話、パク・ウンビンがチャ・ハギョンに心配する気持ちを明かす=視聴率8.0%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「無人島のディーバ」4話(視聴率8.0%)は、モクハ(パク・ウンビン)がウハク(チャ・ハギョン)にギホ(ムン・ウジン)を見つけられないのではないかと心配を示す様子が描かれた。

ウハクとご飯を食べていた時、モクハは「ギホのことだけど、どうしてまだ便りがないのかな?いくら考えても2つのうち1つだと思う。私を見つけたくないか、それとも世の中にいないか」と心配した。これに対してウハクは「何を言ってるんだ。君が言ったじゃないか。生きている」と答えた。モクハは「じゃあ、もう見つけたくないのかな?だから私のことを探さないかな?それも悔しい」と意気消沈した。

ウハクは「なぜ2つのうちの1つなんだ?別のケースもある。実は僕は記憶がない。事故で頭を怪我して高校以前の記憶がすべて消えた。手術が終わって目が覚めたんだけど。人生を高校生から始めた感じというか? 初めて会う人なのにお母さんだって。父さんも初めて会う人だった。 家が火事になったんだって。写真もその時、全部燃えたし。昔の友達まで消えたのが残念だ。見つけたいけど見つけられない。僕がギホだったら君を見つけられない。記憶がないから。君が聞いたじゃないか。他のケースがあるのかって。僕がそのようなケースなんだ」と明かした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.06