≪韓国ドラマNOW≫「無人島のディーバ」5話、チェ・ジョンヒョプがパク・ウンビンを安心させる=視聴率5.4%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「無人島のディーバ」5話(視聴率5.4%)は、モクハ(パク・ウンビン)を安心させるボゴル(チェ・ジョンヒョプ)の様子が描かれた。

ボゴルはボンワン(イ・スンジュン)に捕まりそうになったモクハを助けた。モクハは「あなた、ギホでしょう?」と期待したが、フードを脱ぎながら現れた顔を見て「カンPDがなぜここに…とびっくりした。「兄さんもあなたも頭の中は『チョン・ギホ』しかないでしょう?状況判断はできないよね?モクハさんからあれこれ巻き上げるのは本当に簡単だ」とボゴルに言われたモクハは「ごめんなさい。怖がりでもなく状況判断ができないおバカでごめんなさい。でも実際そうだ。さっきもなぜギホではなくギホのお父さんが来たのか、ギホは無事なのか、ひたすらそればかり考えていた。ギホさえ見つかれば、私はそれ以上願うことはない」と座り込んで泣き出した。

モクハをなだめていたボゴルは「チョン・ギホは無事だ」と伝えた。モクハは「ギホを知っているの?」と期待を抱いたが、「知らない。でもこれだけは分かる。チョン・ギホのお父さんがあんなに頑張って追いかけてきたということは、チョン・ギホをまだ見つけていないという意味だ。ちゃんと隠れているという意味なんだ」という答えに「隠れているのか死んだのかそれは分からないじゃないか」と言って落ち込んだ。ボゴルは「ちゃんと隠れている」と意味深な返事をした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.14