歌手Aalia、「無人島のディーバ」パク・ウンビンのボーカル-ギタートレーナーで話題…カメオでも活躍

歌手のAaliaが万能エンターテイナーとしての活躍を繰り広げている。

最近、 AaliaはtvNの新週末ドラマ「無人島のディーバ」で女優パク・ウンビンをはじめとする出演者たちのボーカルやギターのトレーニングを引き受けた中で、カメオでサプライズ出演し注目を集めた。

Aaliaはシンガーソングライターでありプロデューサーとして活発に活動しているアーティストで、今回のドラマの中で最も核心となるパク・ウンビンのボーカル、ギタートレーナーとして歌唱レッスンを担当しただけでなく、俳優キム・ヒョジンとイレ、シン・ジュヒョプ、子役などすべての出演陣のボーカル、ギタートレーナーとして10ヵ月間共にした。


特に Aaliaは5日に放送された4話でカメオ出演、ドラマ序盤の舞台で歌う歌手として登場しファンに喜びをもたらしたりもした。

そして最近新曲「夜の光」をリリース、光と闇の共存、愛と恐怖の共存をAaliaならではの魅惑的なボイスと独歩的な感性で描き出し、リスナーの多くの愛を導いている。

一方、 Aaliaはシンガーソングライターでありプロデューサーとして今後も多彩な活動を続けていく予定だ。

WOW!Korea提供

2023.11.07