<トレンドブログ>女優パク・ウンビン、グラビア&インタビュー公開…“『ウ・ヨンウ弁護士』撮影、孤独な時間でした”


女優パク・ウンビンが、意外な魅力を誇りました。

18日、ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR Korea」は、パク・ウンビンと共にしたグラビアを公開しました。 今回のグラビアでパク・ウンビンは、ドラマ「無人島のディーバ」の放送を控えて優雅なカリスマを表わしました。


続いたインタビューでパク・ウンビンは、劇中“ソ・モクハ”役を選択した理由に対して尋ねると、「『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』を撮影しながら一人で耐えて内面を振り返る時間が多かった。 実は孤独な時間でもありました。 そんな中、この台本を見てソ・モクハなら、人間パク・ウンビンとしては難しい点を、さっそうとよく解決するだろうと思いました。良いオファーをたくさん受けたが、その当時、モクハの力を得たかった理由が大きかった」と、答えました。

パク・ウンビンは、人生にあって劇的な瞬間に対して、「多分、ことしの百想芸術大賞の大賞だったようです。 予想をまったくしていなかったので、所感を話しに行く時間もとても長く感じられました。 その時、ちょうどかすめた考えが『私、こういう日を夢見てた』でした。 賞のために演じしたっことはないけれど、幼いころから漠然と大賞をもらえるようなおとなになれたらいいなと望んだが、その日私でさえ忘れていた思いが浮び上がってきた」と、所感を語りました。

一方、パク・ウンビンが、ヒロインソ・モクハ役を演じるtvNドラマ「無人島のディーバ」は、韓国で28日午後9時20分からスタートします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.10.18