ジェジュン&「SEVENTEEN」ジョンハンら、「魔法のランプ」で深まる友情…誕生日を迎えたメンバーのサプライズパーティも

「魔法のランプ」のメンバーたちがお互いに馴染んでいるところだ。
/a>

23日に放送された旅行バラエティ「魔法のランプ」5話には、お互いのために友情を分かち合うメンバーたちの姿が描かれた。

メンバーたちはジェジュン、「SEVENTEEN」ディノ、カン・ヒの魔法チームと「SEVENTEEN」ジョンハン、ジュンピ、イ・ジュアン、タンのランプチームにそれぞれ分かれて旅行を楽しんだ。

それぞれ自由に旅行を楽しむことにした魔法チームは、一人旅をしながらもメンバーたちを思い浮かべた。インテリア小物ショップを発見したジェジュンは「さっきディノが皿を買いたいと言っていたな…」としてディノを思い出し、カン・ヒもやはり「ジェジュン兄さんと弟たちと短い時間だが、一緒に旅行しながら親しくなった」と伝えた。

また、イ・ジュアンは撮影当時、誕生日を迎えたジュンピに向かって「わかめスープを作ろうか?」として食べたいものがないか尋ね、一緒に旅行していたジョンハンとタンも食事をしながら誕生日祝いを続けた。


ジェジュンとディノ、カン・ヒもジュンピのためのサプライズパーティーを準備。お互いのためにあたたかな気持ちを見せた。

特にジョンハンは「旅行に来る前はぎこちないかと心配したが、とても良くて幸いだ」として真心を伝えた。

それだけでなく、メンバーたちはディノとジュンピの誕生日を迎えて同じデザインのブレスレットを買って配るかと思えば、旅行最終日に「2人がしたいことを中心にやろう」と配慮した。

また、海辺で自由時間を過ごしていたジュンピ、イ・ジュアン、タンはディノのためにチュロスを買った後「ディノが喜ぶよね?」と話した。「魔法のランプ」のメンバーたちの深まる友情が見る人を喜ばせた。

一方、旅行リアリティ「魔法のランプ」は毎週月曜日午前12時にMBC every1で放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.24