「SEVENTEEN」ディノ、ジェジュンに感動した訳とは?…“夜に兄さんの部屋に行ったら…”「魔法のランプ」

「魔法のランプ」6話では「SEVENTEEN」ディノが、ジェジュンに感動した話を伝えた。

旅行4日目の夕方、みんなでホームパーティーを楽しむことにしたメンバーたちは一堂に会し、話に花を咲かせる。

初めての出会い当時から回想に浸ったメンバーたち。「SEVENTEEN」のディノは「旅行はどんな人と一緒に行くかも重要だが、兄さんたちがとてもよくしてくれるし、良い人たちでとても面白かった」として「良い思い出を一緒に共有することが、とてもうれしかった」と話し始めた。

これに対しイ・ジュアンは「残念だった点はなかったのか?」と尋ね、ディノは「残念だったことはなく感動したことはある。夜にジェジュン兄さんの部屋に行ったのだが、横になっていたジェジュン兄さんが起きて、布団の中に座れと言って場所を空け渡してくれた姿に感動した」と伝えた。 微笑んだジェジュンは「ディノが僕たちの部屋に来てくれてとてもうれしかった。対話しようとする姿自体がとても良かった」と答えて、あたたかな雰囲気を醸し出した。

これを聞いていたジョンハンは「ジェジュン兄さんが僕のベッドに来たが、表現はできなかったが暖かい感じがあった」と付け加え、気軽に近づいてくれたジェジュンに向けた感謝の気持ちを表現した。

関連記事

2023.10.27