ジョンハン(SEVENTEEN)、ジェジュンに不満を爆発「僕が最大の被害者」…ディノも一言=「魔法のランプ」

旅行リアリティ番組「魔法のランプ」で「SEVENTEEN」のジョンハンがジェジュンに向かって不満を爆発させる。

きょう(23日)放送される「魔法のランプ」ではフランスのモンペリエ旅行4日目の午前、メンバーたちは準備を終えて一堂に会した。 スーツからカジュアルまで多様な服装で登場したメンバーの間で、ジェジュンとカン・ヒが視線をとらえた。

スーツ姿で頭からつま先まで完璧にスタイリングしたジェジュン、カン・ヒとは違って防寒服に帽子をかぶって登場したジョンハンは「昨日確かに楽に着ようと言っておいてこんなに」 と当惑した。 ジョンハンは「僕が最大の被害者だ、寝て起きた感じで出てきた」と不満を並べ、ジェジュンは何か良心がとがめるような姿で笑いを抱かせた。

同時に楽な姿のディノ(SEVENTEEN)もやはり「ここにレッドカーペットさえあれば歩けば良い」と付け加え、メンバーたちを笑わせた。


誰よりも衣装に気をつかったジェジュンはメンバーたちが各自自由時間を過ごすために移動した後も席を離れず笑いを加えた。

それぞれ自由時間を過ごした後、ホームパーティーのために再び集まった席でも、ジェジュンは格別なファッションで目を引いたという。

旅行リアリティ番組「魔法のランプ」は毎週月曜日夜12時、MBC every1で放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.23