<トレンドブログ>ジェジュン&「SEVENTEEN」ディノ、俳優カンヒの絵にリアクションに困る…「魔法のランプ」

旅行バラエティー「魔法のランプ」第4回では、俳優のカンヒが絵の腕前を誇ります。

ジェジュンと「SEVENTEEN」のディノ、カンヒは、共にチームを組んでフィンセント・ファン・ゴッホの“魂の安息所”と言われるフランスの都市“アルル”へと旅立ちます。

普段、美術作家としても活動しているカンヒは「ゴッホの絵の中に『夜のカフェテラス』という作品がありますが、それがここみたいです」と、喜びました。 ゴッホのカフェへ向かった3人は絵だけで見た所と全く一緒の姿のカフェに、感嘆を禁じえませんでした。

ゴッホのカフェでゴッホがよく飲んだというお酒とおいしい料理を味わったジェジュンは、カンヒに向かって絵を描いてほしいと頼みました。 突然のリクエストに慌てたが、カンヒは「紙とペンはありますか?」と、快く引き受けて、ジェジュンは「真の画家は紙とペンだけあれば良い」と、カンヒの緊張を解きました。


ジェジュンは「ゴッホのカフェにいるイケメンな2人」を描いてほしいとリクエストしたし、カンヒは「いつまた、こちらにきて絵を描いてみるだろうか」と、自分だけの感性で絵を描き始めました。 しばらくを絵を描くことに集中したカンヒは「この瞬間を思い出せる絵」と、完成作を公開しました。

完成されたカンヒの絵を見たジェジュンとディノは、簡単に鑑賞評を口に出せなかったし、何も言えなくて笑いを誘いました。 あいまいな雰囲気が流れている間ディノは、「突然お願いしたのに、マジックでスイスイ描くのがカッコいい」と、カンヒを褒めてあたたかい雰囲気にしました。

カンヒが直接描いたジェジュンとディノの絵は、きょう(16日)夜、韓国で放送される「魔法のランプ」第4回で確認することができます。 旅行バラエティー「魔法のランプ」は、韓国で毎週月曜日の夜12時からMBC every1で放送されます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.10.16