ジェジュン、ステージでの熱狂的な姿でファンにあいさつ…「愛してる」



歌手キム・ジェジュンが、コンサートでの華やかな姿を公開した。
ジェジュンは18日、自身のInstagramに「愛してる❤️💚」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ステージ上でファンと対話をしているジェジュンの姿が写っている。優しい笑顔でファンに語りかけているジェジュンの姿が感動を呼び起こしている。



別の写真では熱唱しているジェジュンの姿が収められ、公演のリアルな様子を伝えている。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン~me to、サランヘ~」「頑張っているね、ジェジュン。名古屋で待っています」「今日も朝から晩まで、頭の中ジェジュンでいっぱい、グルングルン!あと2週間で会えるね!ジェジュンもベイビーズもお互い元気でいようね」という文と共に写真を掲載した。
一方、ジェジュンは、日本の7都市で14公演のライブツアー「J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers」を開催している。また彼は、MBCevery1のバラエティー番組「魔法のランプ」に出演して愉快な魅力をアピールしている。

2023.10.18