ジェジュン&「FTISLAND」、「ジェチング」で意気投合…まぶしいビジュアルで圧倒



歌手キム・ジェジュンが、「FTISLAND」と楽しい時間を過ごした。
ジェジュンは19日、自身のInstagramに「『FTISLAND』の弟たち! 愛してる!😍😗」という文と共に写真を掲載した。
写真には、オフホワイトのニットとパンツをマッチさせたジェジュンと、ブルー系統の衣装でさりげなくでレスコードを合わせている「FTISLAND」の姿が写っている。4人のキュートな姿が視線を引き付けている。



これを見たネットユーザーは、「今日のチングはFTISLANDだったんだね!まだ見てないので早く見よう〜っと。ジェジュン楽しかったでしょ。ホンちゃん楽しいよね」「わぁー、️ジェジュンとFTのみんなが一緒に居る姿とか」「ジェチング面白すぎてあっという間の30分だったよ。最後みんな可愛かったな」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは日本の7都市で14公演のライブツアー「J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers」を開催している。
また、「FTISLAND」は16年ぶりに「Don't Know How to Love」をリメイクする。「Don't Know How to Love (2023)」は、今月27日午後6時に発売される。

関連記事

2023.10.19