ジェジュン、「アナザークラスSeason3」で寄付チャレンジ…鼓膜を溶かすカラオケも(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが番組を通じて寄付チャレンジに参加した。

20日、GOOD NEIGHBORS TVの公式SNSには「見つけた、私の愛…ビジュアルショック、ジェジュンがやってくれる『見つけた』から『Into The New World』まで。担当者の鼓膜がもう溶けました。いますぐ見に来てください」という文と共に写真が数枚投稿された。

公開された写真は、YouTubeチャンネルTHE K-POPの「アナザークラスSeason3“配達してDinDin”」のビハインドだ。

鮮やかなブルーのニットでさわやかな魅力を誇るジェジュンは、トンカツを頬張ったり、愉快に踊ったりカラオケに挑戦する姿で見る人を微笑ませる。映像では、トンカツのモクパン(食べる放送)やイントロを聞いただけで歌うカラオケミッションなどに挑戦し、楽しさをプレゼントした。

ジェジュンが参加した「アナザークラスSeason3」はグローバル児童権利専門NGO「GOOD NEIGHBORS」と共にする寄付チャレンジコンテンツだ。アイドルがささやかなゲームのミッションに挑戦して成功すれば、アイドルとファンの名前で寄付することができる。

一方、ジェジュンは、アジアツアー「ASIA TOUR CONCERT< J.CON > IN THAILAND」を10月14日(土)にバンコクで開催した。
また彼は、日本の7都市で14公演のライブツアー「J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers」を開催している。

2023.10.21