ジェジュン、ベイビーズに恋するまなざし…花柄ニットも似合う秋の男

歌手キム・ジェジュンが穏やかな秋にぴったりのビジュアルを誇った。

24日、ジェジュンは自身のInstagramに「木曜日がやってくる」という文と共に写真を一枚投稿した。

写真で、ジェジュンは緑豊かな庭で椅子に座りながら、カメラをみつめている。チェック柄のパンツに花柄のブルーのニットをマッチさせて、秋の雰囲気を演出したジェジュンは和やかで甘いまなざしを向けて、見る人々をときめかせている。

これを見たネットユーザーたちは「ジェジュン素敵な裏表紙カッコいいね。木曜日楽しみにしてるね」「ジェチングがある木曜日が幸せ」「花よりジェジュン」「ジェジュンの写真を見たら、疲れがパッと飛んで行った。やはりジェジュンは私の人生のビタミン」など反応を残した。

一方、ジェジュンは、アジアツアー「ASIA TOUR CONCERT< J.CON > IN THAILAND」を10月14日(土)にバンコクで開催した。
また彼は、日本の7都市で14公演のライブツアー「J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers」を開催している。

2023.10.24