ジェジュン、チョ・ヒョナのYouTubeコンテンツ「木曜日の夜」に出演…“ヒョナと屋台で会った…人をとてもよく信じる”(動画あり)


ジェジュンが、「URBAN ZAKAPA」のチョ・ヒョナとの親密さを誇った。

26日、YouTubeコンテンツ「チョ・ヒョナの木曜日の夜」では、「出たマグルに向かったフルネーム-キム・ジェジュンオッパの爆竜的な美貌」というタイトルの映像が掲載された。 この日、ゲストにはジェジュンが出演した。

公開された映像でジェジュンは、「ヒョナと屋台で会った。 僕の周辺の人々に(ヒョナについて)とてもたくさん話を聞いた。 優しくて投資が上手だと言ってたよ。 僕はこんなに財テクが上手な友達も親しくなりたいラインのうちの一つだった。 そんな共通分母がとてもいい」と、チョ・ヒョナと親しくなった契機に対して説明した。


これに対しチョ・ヒョナは、「オッパは小言が若干激しいタイプだ。 起きないことで怒って小言を言う」と、不満を話して笑いを誘った。

するとジェジュンは、「未来を予測してとても心配するほうだ。 ヒョナが思ったより抜けたところが多くて完ぺきでない。 なので心配になる」と、意見を伝えた。 それと共に「この前もヒョナと2時間電話で話しながら、とても心配になった。 この子が人をとてもよく信じる」と、母親のような姿で小言を言って笑いを誘った。



関連記事

2023.10.26