ジェジュン、お疲れモードでも欠かさないファンへのあいさつ…“マレーシアに行ってきます”

歌手キム・ジェジュンがマレーシアに向かう近況を公開した。

27日、ジェジュンは自身のInstagramに「マレーシアに行ってきます#malaysia#待っていて」という文と共に写真を数枚投稿した。
公開された写真で、出国前と思われるジェジュンはカメラに視線を向けている。

おぼろげなまなざしで少々疲れが見えるが、相変わらずハンサムなビジュアルと特有の大きくきれいな瞳が視線を集めている。また、別の写真ではサングラスを装着し、モノクロ写真でシックなカリスマオーラを倍増させた。

これを見たネットユーザーたちは「ジェジュン気を付けて行ってきてね。行ってらっしゃい!疲れてる様に見えるけど体調は大丈夫」「マレーシアのBabiesと楽しんできてね」「ファイト!気をつけて行ってきてね」「マレーシア公演楽しんでね~」など反応を残した。

一方、ジェジュンは、29日にマレーシアで開催される「KOREA TRAVEL FEST 2023」に参加する。
また彼は、日本の7都市で14公演のライブツアー「J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers」を開催している。

2023.10.27