ジェジュン、チョ・ヒョナの提案でスジ(元miss A)と会う約束をする…自身のタトゥーも全て公開

歌手ジェジュンが、スジ(元miss A)と会いたかった。

26日、チョ・ヒョナはYouTubeチャンネル「チョ・ヒョナの木曜日の夜」に、「出てきた普通の人に向けたフルネーム。キム・ジェジュンオッパのとにかくヤバい美貌」というタイトルの映像を投稿した。

映像でジェジュンは、「少し重いイメージがある」とし、「チョ・ヒョナに屋台で初めて会った。僕の周りの人々から『優しい』という話をたくさん聞いた。投資も上手だって」と話した。

チョ・ヒョナは、「小言がひどいタイプだ。起きてもいないことを、とても心配する。起こらなかったことに小言を言う」とした。ジェジュンは、「チョ・ヒョナはツッコミどころが多くて、心配させる。チョ・ヒョナと2時間電話したけど、ずっと心配だった。人を本当によく信じる」と話した。


またチョ・ヒョナは、「女性紹介してあげようか?ファンなのは知ってる」と話した。ジェジュンはファンに感謝を伝え、涙を流した。

さらに、ジェジュンは体にあるタトゥーも全部公開した。背中にあるタトゥーを公開し、「なんで見せたのか分かる?アクセス数をあげようと思って」と話した。

するとチョ・ヒョナは、スジの回がアクセス数が良かったと明かした。ジェジュンは、「スジは無条件で2回だ。実際の性格はどう?」と聞いた。チョ・ヒョナは「テレビと同じ」とし、ジェジュンは「スジの美談を本当に多く聞いた」と話した。

チョ・ヒョナは「今度一緒に会おう」と提案した。ジェジュンは「ありがたい。みんな飲み会に僕を呼んでくれない」と寂しがった。

一方、ジェジュンは設立した会社についいて、「所属していた会社と契約が終わった後、悩んだ。変化が必要だった。世界観を少し変えるために会社を作った。うまく作ったと思う。現役で活動しなければならないから。当社の世界観があるから、調整が可能な人はオーディションを受けにきてほしい」と伝えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.27