「FTISLAND」、やんちゃ感満載の写真と共に名古屋公演あいさつ…“ほんとうにしあわせです、Ftislandでよかった“

「FTISLAND」が名古屋公演を終えて、感謝を伝えた。

24日、イ・ホンギは自身のInstagramに「ありかとうnagoya!!!!ほんとうにしあわせです。Ftislandでよかった。ふくおかもまっとけ」という文と共に写真と映像を投稿した。
公開された写真と映像には、10月24日に名古屋の愛知県芸術劇場で開かれた公演の熱気が伝わる現場の様子が盛り込まれた。ファンと一緒にした記念ショットや、会場を美しく照らすペンライトの光景だけでなく、3人が膝に手を置きながらおそろいのポーズで撮影する姿は「FTISLAND」らしい愉快な魅力が満載だ。公演の楽しく幸せな時間がよみがえる思い出の写真がファンたちを歓喜させた。

また同日、イ・ジェジンは「#名古屋も#すごく#良かった#続きの旅は#福岡へ」、チェ・ミンファンは「やんちゃなごや さいこう!! はらへたよん、、、 エネルギーもう つかいすぎでした!! またね!!ちゅ-」と、自身のInstagramに投稿し、公演の感想を伝えた。

一方、「FTISLAND」は10月4日にリリースした20thシングル「F-R-I-E-N-DS」を引っ提げて、ライブツアー「FTISLAND AUTUMN TOUR 2023 〜F-R-I-E-N-DS〜」の開催している。引き続き10月28日に福岡市民会館、11月23日に東京体育館で開催される。

また、「FTISLAND」は16年ぶりに「Don't Know How to Love」をリメイクする。「Don't Know How to Love (2023)」は、今月27日午後6時に発売される。

2023.10.25