ジェジュン、「FTISLAND」とひとつのグループのような仲の良さ



歌手キム・ジェジュンが、「FTISLAND」とついに出会った。
「uhmgスタジオ」は19日、公式SNSに「世代超越キム・ジェジュンの友達作りトークショージェチング😎 どうして今になって呼んだのかと思うでしょう?大事にして大事にした13番目のジェチング 『FTISLAND』❤️‍🔥ジェジュン兄さんのいる所ならどこであっても👍 義理の弟たちのドタバタモーメントを見に行きましょう。ジェチング Ep.13 今すぐ ライト・ナウ <uhmg> チャンネルで確認してください👏」という文と共に写真を掲載した。



写真には、まるで同じグループだと思うほどに仲のいいジェジュンと「FTISLAND」の姿が写っている。4人はキュートで愉快なポーズで見る人を時微笑ませている。
これを見たネットユーザーは、「最高に面白かったし、最後感動の涙が最高のコンテンツだわ。大好きです!」「ジェジュン〜今日も楽しかった〜もっと聞きた〜い」「大騒ぎ、楽しかったです」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは日本の7都市で14公演のライブツアー「J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers」を開催している。
また、「FTISLAND」は16年ぶりに「Don't Know How to Love」をリメイクする。「Don't Know How to Love (2023)」は、今月27日午後6時に発売される。

関連記事

2023.10.19