ジェジュン、新しいソファでリラックスムード…まるでソファのCMそのもの



歌手キム・ジェジュンが、新しいソファを購入したことを知らせた。
ジェジュンは10日、自身のInstagramに「同僚の俳優の家に遊びに行ってとても素敵なソファがあったので聞いたら、ESSAの製品でした」、「ちょうど気に入ったカラーの製品があったのですぐに購入しました!毎日見るソファなので慎重に選びました😊 その友達の俳優の家にあったのは白いソファだったけど、僕は辛い物が好きなので自身がなくて..」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ブルーグレイのソファに座ってくつろいでいるジェジュンの姿が写っている。



ジェジュンは様々なポーズでソファを満喫していて微笑みを誘っている。まるで広告のような写真が感嘆を引き出している。
これを見たネットユーザーは、「早く風邪よくな〜れ。素敵なソファー、良かったね」「素敵なソファーだねー。韓国に帰ったのねー。寂しいです。来月会えるの楽しみにしてます」「とても色合いの良いソファですね〜。ゆ〜ったりとくつろげそう」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは、日本7都市でライブツアー「J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers」を開催中だ。また彼は、MBCevery1のバラエティー番組「魔法のランプ」うあYouTubeのトークショー「ジェチング」で愉快な魅力をアピールしている。

関連記事

2023.10.10